2017年8月1日火曜日

9月トミカ 即完!!

9月発売のトミカの予約が開始されましたね。

トミカ No.19 フォード GT 初回特別仕様 」は、ヨドバシ、ビックカメラ、amazon、あみあみ等では即完状態でした。

今、予約できるのはタカラトミーモールです。


その他の新商品は入荷待ち状態で予約が一旦停止??

通常トミカも。

なんと「 ドリームトミカ ライドオン R04 ドラえもん×タイムマシン 」は、予約開始から1時間も経たずに予約終了でした。

そんなに人気あるの!?

生産数が少ないの!?

色々考えてみましたが、答えは・・・。

夏休みだからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿