2016年12月29日木曜日

とりあえず通常版のみ追加注文

「トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ 初回特別仕様」ですが、今日のお昼頃に楽天の渋谷模型HOBY SHOPで予約が開始されました。

ちょっと目を離したすきに予約が開始されており、初回特別仕様は完売してしまいました。
気づいた時には既に完売・・・。

しょうがなく通常版を追加購入・・・。
すると私の注文が最後らしく完売となりました。

なかなかうまくかみ合わず初回特別仕様の追加購入は難しいですね・・・。

通常版がほしい方は、amazonでまだ予約ができます。

まだヨドバシカメラは予約受付前なのでこちらをチェックしていきます。

その他のサイトも突然予約再開される場合もあるので、しばらくは要チェックですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿