2017年1月1日日曜日

1月1日発売トミカ

あけましておめでとうございます。

今日は1月1日発売のトミカを購入してきました。

まずは朝9時にアピタへ。開店前にすごい行列が・・・。

でもこの行列はスタバやアパレルの福袋目当てのようでした。

開店と同時に入店。売場へ行ってみると 「アピタピアゴオリジナル<世界の国旗トミカ>トヨタ2000GT 日本国旗タⅣ 鳳凰」 はまずまずの在庫がありました。

1人3個までだったので、とりあえず3個購入。


しかし、10分程で完売していました。いつもより売れ行きが良かったようです。

「トミカむかしばなし」を発見。ねらうは 「ハマーH2の鬼」。



3BOXあって先客が触って配列が変わっている模様。

重さを比べてみると1つだけ明らかに重いものを発見・・・。

念のため次に重そうなものも購入しました。

そして9時半にトイザらスへ。開店30分前の列に並びました。

ここでもなかなかの行列が・・・。

意外とホットウィール目当ての人が結構いました。



トイザらス限定SUBARU BRZ(栃木スバルOTモチュールBRZ仕様)をしっかり購入できました。

開店から30分経過した時点でも数個の在庫がありました。

最後にここでも 「トミカむかしばなし」 を発見。10BOXくらいありましたが、すべてシャッフルされていました。

特に重そうなもの探しましたが、ピンとくるものはありませんでした。

先客が多かったのでハマーH2は無かったのかな。

しかし、せっかくなので1個だけ購入。

ついでに緊急入荷された「ニンテンドークラシックミニ」も購入。



新年早々いろいろ楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿