2017年4月1日土曜日

【予約】 5月トミカ 初回特別仕様

昨日は、5月のトミカの予約が開始される大事な日でした。

31日になる深夜0:00に「 No.6 SUBARU BRZ 初回特別仕様 」の予約が開始されました。

まずは、amazon、同時にヨドバシ、そしてビックカメラが予約を開始しました。

なぜか検索に引っかからず焦っていると商品を見つけて注文手続きをしている間に予約終了。

amazon、ヨドバシは5分くらいで完売。

なんとかビックカメラで予約完了しました。ビックカメラは予約開始から1時間弱で完売。

ほぼ同時にタカラトミーモールも予約開始していましたが、検索からは商品ページにとばず探すのに苦労しました。

夕方には、「トミカごーごー情報館さん」のTwitterで予約開始の情報を入手。

この方の情報にいつも助けられています。

あみあみ本店、あみあみ楽天、遅れてあみあみYahooで予約開始。

あみあみ楽天店は一瞬で完売していました。

あみあみ本店でなんとかコレクション用をゲットできました。

どのショップでも売れ行きが良いですね。

まだ予約できていない方は、タカラトミーモールはまだ予約受付中です。

いつものようにamazonでは、現在1840円のプレ値です。

0 件のコメント:

コメントを投稿