2017年4月28日金曜日

トミカ グリコワゴン Ver.Ⅱ 再販

本日4月28日から再販される「 トミカ グリコワゴン Ver.Ⅱ 」を探してきました。
ぐりこ・や各店で商品入庫次第、順次発売。

ということでお昼頃に問い合わせてみると在庫あり!!

でも入荷個数が少ないらしく急いで出発。

少し遠いですが「ぐりこ・や 浜名湖サービスエリア店」へ。

到着してみるとありました。
とりあえずゲット!!

1台1,431円??

なかなかの値段ですね。

サービスエリアで高速代かかるからか、意外と在庫ありました。

トミカ博のような強烈な転売ヤーがいなくてホッとしました。

せっかくなのでお土産にジャイアントポッキーも買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿