2017年1月26日木曜日

川崎市交通局 ドラえもん号 限定トミカ

本日発売された「 川崎市交通局 ドラえもん号 オリジナルトミカ 」を買いに、神奈川県川崎市まで行ってきました。

静岡からは車で片道2時間半もかかりました。

高速代とガソリン代で1万円くらいかける価値はあるトミカかなと・・・。

夕方の到着だったので電話で在庫確認しながら急いで川崎市へ。

藤子・F・不二雄ミュージアムや市バス各営業所でも販売されているようでしたが、一番在庫がありそうな川崎市交通局自動車部管理課へ。

ちゃんと購入できました。

ちなみに大人10個までの個数制限がありました。

今月は、東京オートサロントミカのために幕張、ドラえもんトミカのために川崎市へと日帰りで疲れました。

明日も仕事なのに・・・。

それと本日、e-honで予約が開始された3月下旬発売「 お市の方トミカ トミカ御前コレクション 」もちゃんと予約しましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿