2017年1月28日土曜日

ドラえもん号 トミカ をYoutubeへアップしました

先日、購入した「 川崎市交通局 ドラえもん号 オリジナルトミカ 」をYouTubeにアップしました。


キャラクターもののトミカもかわいくてなかなか良かったです。

でも、ドラえもんなどのキャラクター部分がシールだったのが少し残念でした。

ちなみにシール部分は自分で貼るのではなく、あらかじめ貼られているのできれいでした。

あと、明日1月29日発売の「 タカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム ホンダ S2000 TYPE S 」が届いていました。
予約していたのをすっかり忘れていました・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿