2017年1月4日水曜日

限定トミカ 販売再開 多数

今日はネットショップをチェックしていたら、売切れになっていた限定トミカが売られていました。

トイザらス限定の「LEXUS スペシャルセット」。これはしばらくすると在庫切れになりました。

アピタ限定の世界の国旗トミカ「南アフリカ、キューバ、シンガポール、イギリス国旗タイプⅡ」の4モデルが販売されていました。
せっかくなのでコレクション用に注文しておきました。夕方くらいには在庫切れになり始めていました。

イオン限定のチューニングカーシリーズ「ダイハツ コペン」も年末に販売が再開されたまま現在も販売中です。

昨日は、オムニ7で「御前コレクション 井伊直虎トミカ 」が予約再開されましたが、スマホからの注文では追い付かず・・・。
一瞬で予約終了になりました。

ネットショップはいきなり販売再開されたりするので、気が抜けないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿