2017年2月16日木曜日

【結果】集めて当てよう!オリジナルトミカを 1万名様プレゼントキャンペーン!

2・3日前からいろんな方のブログで話題になっているのが、「 集めて当てよう!オリジナルトミカを 1万名様プレゼントキャンペーン! 」の当選商品が届いたと・・・。

あれっ!?うちには届いていない・・・。

静岡だから時間差があるのかな・・・と前向きに当選を願っていました。

さて私の結果は・・・!!


当選商品が届きました。

8口応募した内の1つが当選していました。

ヤフオクやメルカリでは、1万円前後で取引されていますね。

これは手放しません。コレクションに仲間が増えました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿