2017年2月9日木曜日

あそべるガレージBOXって何??

トミカタウンがそろそろ廃盤かも!?っていう情報があったので、今日、タカラトミーモールで色々注文しました。

そしたら 【景品】あそべるガレージBOX っていうのがついてきました。

これって何??

タカラトミーモールには何も告知されていませんが・・・。

近々キャンペーンでも始まるのでしょうか?

調べてみると去年の同時期にタカラトミーモールで プラスワンキャンペーン が企画されていました。

この時の景品の名前が あそべるガレージBOXでした。下の画像が去年のCP画像です。

同じものなのでしょうか。

楽しみに待ちたいと思います。


↓   ↓   ↓


色々調べてみるとメルマガに書いてありました。
2017年2月9日13:00からプラスワンキャンペーンが始まったようです。

まだHPに出ていないですが、もうすぐ告知されますね。


↓   ↓   ↓


タカラトミーモールのページが更新されました。
これってさっきの画像と一緒!?

でも2016年ってなってるし・・・。今は2017年だし・・・。

まぁよくわかりませんが、お得なキャンペーンが始まったってことですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿