2017年2月2日木曜日

限定トミカ販売再開→注文完了

今日は、タカラトミーモールで色々と販売が再開されていました。

まずはこれ。

ついでに昨日まで在庫切れだった トミカくじ21 移ろうクルマの街コレクション BOX10個入り も注文。

月初からかなりの出費になりました・・・。

トミカごーごー情報館さんのTwitterで タカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム スバル インプレッサ 22B STiバージョン が販売再開されたとの情報が・・・。

注文完了。

タカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム マツダ RX-7 FD3S RE雨宮仕様 も販売再開されていたのでこちらも注文。

またまた出費が増えました・・・。

ちなみにしばらくして タカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム マツダ RX-7 FD3S RE雨宮仕様 は在庫切れになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿