2017年2月28日火曜日

【予約】 アバルト 初回特別仕様

今日は休みだったので「 No.21 アバルト 124 スパイダー 初回特別仕様 」を一日中チェックしていました。
朝起きてチェックしてみるとまさかのタカラトミーモールで完売!?

いつもならあと半日くらいは予約受付中かと油断していましたが・・・。

前回のチェンテナリオ初回より早くに完売!!

前回はお1人様1個、今回はお1人様3個だったからでしょうか。

12時頃に予約開始予想のショップをチェック。

なかなか予約が開始されず13時20分頃にスタート。

まずはあみあみ本店から・・・予約失敗・・・。

次のあみあみ楽天店で追加予約成!!

Yahoo店はかなり遅れての14時半頃開始。謎の1分かからず売切れ。

ビックカメラで偶然追加予約できました。ビックはお1人様1個だからか2時間経ちましたがまだ予約受付中です。

こんな感じで一日中チェックして結構疲れました・・・。

ちなみにamazonは、当然のプレ値です。
486円がなんと2190円!!

まあいつも通りですが・・・。

もう子供のおもちゃでは無いですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿