2017年3月10日金曜日

【予約】 イオン パニック!?

今日は、10時予約開始の「 AEON チューニングカーシリーズ 第30弾 マツダ ロードスター と AEONチューニングカーシリーズ 第31弾 トヨタ86(ホメパト仕様) 」をチェック。
それにしてもスマホからの注文はきつかったですね。

1時間かけてやっと2車種予約できました。

クレジット決済画面でフリーズしましたが、予約の受付がされていました。

サーバーに負荷がかかりすぎたのか、予約完了できていない方が大勢いるようですね。
お詫び文が出ていますね。
商品ページは消えていますが、レビューはひどかったですよ。

不満爆発って感じでした。

あれだけトップページで告知して注目度も高かったですから仕方ないですね。

でもトミカのネット予約だけで超大手のイオンのサーバーがダウンするなんてビックリですね。

予約できなかった方は、発売日当日の店頭か、発売日当日のネット注文で入手する方法があるのでチャレンジですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿