2017年3月20日月曜日

【トミカ】 イオン限定 店頭にて

今日は、「 イオンオリジナル チューニングカーシリーズ第30弾 マツダロードスター 」の発売日です。
なんとか9時の開店に間に合いましたが・・・。

すでにたくさんのお客さんが・・・。

階段をダッシュして売場へ。

棚にならんでおらずどこにあるのか探しているとレジに行列が・・・。

1人1個なのでレジで手渡しでした。

ちょっと焦りましたが、入手できましたよ。

48個しか入荷していないらしく買えない方がたくさんいらっしゃいました。
店内をチェックしていると、なんと売切れ続出のイオンオリジナルトミカタウン発見!!


オリジナルトミカとプラキッズがついています。

こっちの方がうれしかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿