2017年3月9日木曜日

【予約】 タカラトミーモール限定 GT-R

本日12:00から タカラトミーモールの限定品・蔵出しセール が開始されました。
あれっ??

トミカプレミアムはまだ販売されていませんが・・・??

3月21日までなのでどこかのタイミングで販売開始されるのでしょうか??

注意してチェックしていきます。

さて、今日はこれを予約しました↓

更にコレクション用にも追加予約!!

よく見ると3台セットの内の1台だけがタカラトミーモールオリジナルだったとは・・・。

リミテッドビンテージって高いのに調子に乗って複数予約してしまいました・・・。

これが限定モデルでした↓

まぁホワイトもブラックもかっこいいから良しとします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿