2017年3月25日土曜日

アピタ限定トミカ 買えませんでした・・・

今日は、「 アピタ ピアゴオリジナル<世界の国旗トミカ>トヨタ 2000GT アメリカ国旗タイプⅡ 」の発売日。

9時の開店時間に間に合うように出発。
開店と同時にアピタに到着!!

買えませんでした・・・。

なんと即完状態。

ちょっと油断しました。

ネットで事前予約していたので最低限は入手できていますが・・・。

コレクション用に追加購入したかったなぁ。

最近のトミカは争奪戦が激しく、子供連れではダッシュもできず苦戦しています。

ネット予約頼みって感じかな。

アピタのネットショップをチェックしていましたが、発売日なのに販売ページはありませんでした。

予約分と店頭分だけで終了なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿