2017年3月7日火曜日

アピタ限定 トミカ 予約開始→終了

今日も朝起きたら限定トミカの情報が・・・。

アピタピアゴオリジナル 世界の国旗トミカ トヨタ2000GT アメリカ国旗2 です。

いつ予約開始になるかなって思っていたらまさかの本日10時予約開始!!

今日は休みだったので余裕で予約完了~。
15時頃には在庫なしになっていました。

これも完売まで早すぎます。

予約できなかった人もまだチャンスはあります。

発売日までには1・2度は予約再開があるでしょうから、タイミングが大事ですね。

でも眠ってる深夜に予約再開なんて事がよくあるんですよね・・・。

最後は発売日に店頭に並べば入手できるかな!?

あと3月の初回特別仕様の予約がまだの方は、amazonで予約再開中ですよ。
プレ値ではなく定価です。

0 件のコメント:

コメントを投稿