2017年3月6日月曜日

予約ラッシュ!!

今日は、オムニ7で「 トミカ御前コレクション お市トミカ 」の予約が開始されました。

e-honではかなり前に予約しましたが、せっかくなので追加予約しました。

数日前は、NTTドコモの特注トミカで盛り上がりましたね。

3月4日の朝起きたら再入荷分で偶然予約できました。
3月1日の予約開始で失敗していたので、実はタイミングを狙ってたんですけどね。

スマホからの注文ではなかなか争奪戦には勝てないですね・・・。

次の入荷予定は6月とかなり先のようです。

最近の予約はいつ開始されるか分からず苦労ばかりです。

過去の傾向から予想するしかないのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿